公益財団法人和歌山市中小企業勤労者福祉サービスセンター
 ◆和歌山市勤労者総合センターのご使用にあたって
   
   平成22年1月より、インターネット「和歌山市文化施設予約システム」での予約が可能となりました。
     このシステムは、パソコンや携帯電話からインターネットを通じて、和歌山市勤労者総合センターの
   空き状況照会や予約ができるシステムです。
    空き状況照会は、どなたでもご利用いただけますが、予約については事前に利用者登録が必要となりますので、
   登録希望の方は、和歌山市勤労者総合センター1階事務所までお越しください。
   従来どおりの来館又は電話での予約も可能です。

  
 ≪予約の方法≫
    @インターネットによる予約、A来館又は電話での予約の2パターンあります。

    【@インターネットによる予約】
 予約先:和歌山市文化施設予約ページ
     インターネット予約については、申請者(施設を使用しようとするもの)は使用日の3ヵ月前
     の2日後から使用日の2日前まで、申し込みができます。
     労働組合等に限り、使用日の6ヵ月前の2日後から使用日の2日前まで申込みができます。
     
     
インターネットでの予約可能期間について 例:7月17日を使用したい場合
 申請者
  4月19日〜7月15日まで予約可能
 労働組合等
  1月19日〜7月15日まで予約可能
            インターネット受付時間 9:00〜21:00(開館日)

        サービスの利用方法については、同ページ「予約システム利用の手引き」をご参照ください。
  
    【A来館又は電話での予約】 予約・問合せ先:和歌山市勤労者総合センター 電話 073-433-1800
     従来どおりの方法です。来館、または電話にてお申込みください。
     使用日の3ヵ月前から申込みできます。
(予約可能日当日午前9時から窓口優先)
     労働組合等に限り、使用日の6ヵ月前から申込みできます。
     (注)初めて労働組合等で使用する場合、事前に手続きが必要となります。詳しくは電話でお問合せください。


   ≪予約の取消≫
    ○予約を取り消しにする場合は、速やかにご連絡下さい。
     (他のお客様にご迷惑をおかけする場合がございます。)
    ○無断及び当日キャンセルの場合は、使用したものと見なします。

   ≪予約回数≫
    ○予約は、予約可能期間中に6回まで可能とします。

   ≪休 館 日≫
    ○毎週月曜日(ただし、祝日と重なるときは、その日以後の直近の平日を休館日)
      年末年始(12月29日〜1月3日)
   ≪使 用 料≫
    ○別表の使用料を前納していただきます。
    ○労働組合等に限り使用料を5割減額します。
     (注)初めて労働組合等で使用する場合、事前に手続きが必要となります。詳しくは電話でお問合せください。
    ○既納された使用料は還付できません。
   ≪使用時間≫
    ○使用時間には、使用者の準備と後片付けに要する時間が含まれてますのでご注意ください。
  ≪原状回復≫
    ○使用終了後、設備等を移動した場合は、もとの位置にもどし、ごみ等が出る場合は、使用者において処理してください。
 ◆ご利用までの流れ
Step 1 @・Aインターネット、電話等で空き状況を確認し、予約をする。 (073−433−1800
Step 2 B後日(使用するまでに)和歌山市勤労者総センターで申請手続きをし、使用料を支払い使用許可書をもらう。
Step 3 C当日、1F事務所窓口で使用許可書を提示する。


前のページへ戻る
  
COPYRIGHT(C) ふくふくセンター ALL RIGHTS RESERVED