公益財団法人和歌山市中小企業勤労者福祉サービスセンター
Top Page

Please read

ふくふくセンター概要

入会の案内

利用案内

Contents
共済給付事業

健康管理推進事業

融資・生活支援事業

余暇活動事業
  各種イベント
  窓口取扱いチケット

自己啓発事業

割引指定施設

ふくふくニュース

各種申請書

勤労者総合センター

交通アクセス








 
  ◆◆ 利 用 案 内 ◆◆  

  ご入会され会員になりますと、ふくふくセンターのすべてのサービスを受けることができます。
  ぜひ、入会されて豊富なサービスを体感してください。
  
  事業内容・各種サービスについては、画面左側の「Contents」でご確認ください。


 ●会員カード
  会員の方には「会員カード」を発行いたします。
  ふくふくセンターを利用する場合は、「会員カード」が必ず必要となっています。
  大切に管理してください。

        
 
  1 主催事業(旅行、食事会、教室、講座等)への参加申し込み、ふくふくセンター窓口での
    チケット購入の際、「会員カード」及び裏面の「会員番号」・「お名前」が必要です。
  2 ふくふくセンターの指定施設の利用や事業に参加される際は、必ず「会員カード」を提示
    してください。携帯していないと利用できない場合があります。
  3 「会員カード」は他の人に貸与または譲渡しないでください。
  4 「会員カード」を汚損または紛失した場合は、ふくふくセンターへ申し出てください。この場合
    実費200円で再発行します。(氏名変更等による再発行は無料です。)
   特典いっぱいの楽しいカードです。いつも身近な所で大切に保管してください。


 ●利用範囲
  ふくふくセンターの各事業を利用できる登録家族の範囲は、会員と同居している配偶者、子供
  父母(下図の黄色枠内の部分、同一住民票)です。ただし、割引利用対象者に制限を設けいて
  いるところもあります。詳しくは、各施設欄をご覧ください。



      



COPYRIGHT(C) ふくふくセンター ALL RIGHTS RESERVED