公益財団法人和歌山市中小企業勤労者福祉サービスセンター
Top Page

Please read

ふくふくセンター概要

入会の案内

利用案内

Contents
共済給付事業

健康管理推進事業

融資・生活支援事業

余暇活動事業
  各種イベント
  窓口取扱いチケット

自己啓発事業

割引指定施設

ふくふくニュース

各種申請書

勤労者総合センター

交通アクセス









 
  ◆◆入会のご案内◆◆  

 ●入会できる方
  1 和歌山市内の中小企業(従業員300人以下)のお勤めの勤労者と事業主
  2 和歌山市内に居住し、和歌山市外の中小企業にお勤めの勤労者
     
   ※ パートタイマー等の方も加入できます。

 
 ●入会金・会費
  
       入会金 : 会員1人につき   入会時   500円
       会  費 : 会員1人につき   月  額1,000円

  1 事業主がご負担いただいた入会金・会費は税法上損金又は必要経費として処理できます。
  2 会費等は事業所で一括納入していただきます。
  3 会費の納入方法は、3箇月分前納で、3月、6月、9月、12月に指定預金口座から自動引
    き落としとなります。
    なお、口座は指定金融機関(紀陽銀行、きのくに信用金庫、近畿労働金庫)のいずれかで
    お願いします。
  ※ 残高不足等のないように、ご注意ください。


 ●入会の手続き
  1 入会申込書と関係書類に必要事項を記入の上、ふくふくセンター事務局へ提出してくださ
    い。
  2 入会手続を完了した方は、翌月の1日から会員となります。


 ●変更届
  次の事項に変更があった時は、所定の「変更届」を提出してください。
  (1)事業所の名称・所在地・電話番号 (2)代表者氏名  (3)担当者氏名
  (4)会員の氏名・住所・家族(登録家族の範囲)・電話番号


 ●退会届
   退会者が発生した場合は、「退会届」の記入押印し、会員カードを添えて提出してください。
   なお、退会日は以上の書類等をセンターが受理し、理事長が承認した日としますので、退会
   者が発生したら当該月末日までに必ずセンター事務局まで書類を提出してください。


 ●資格の取消
  会員に次の事実が認められた時は、会員の資格を取り消します。
  (1)正当な理由なく会費を滞納したとき。
  (2)虚偽その他不正行為によりセンターに著しい不利益を与えたとき
  (3)センターの信用を著しく失墜させる行為があったとき。


 ●資格の喪失
  会員が退会及び資格を取り消された場合は、センターに対する一切の権利を喪失します。


  資料請求・お問い合わせ等は、お気軽にふくふくセンターまで連絡してください。
 



COPYRIGHT(C) ふくふくセンター ALL RIGHTS RESERVED